人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

カメラバッグ

大変ご無沙汰しております・・・
夏休みに入ってあれよあれよという間に、7月も今日で最後です。

ソーイングの方はと言いますと、今は私のこどもたちの私服をちょこちょこ作っています♪
夏物の生地、たんまりと在庫を抱えていて、若干焦り気味(-_-;)
来年も着れるよう、サイズ大きめで作っています。

さて。
今日から<おかいもの>というカテゴリを増やしてみました☆
お買い物大好きな私♪
あちこちで買ってきたツボなものをお披露目してみようかと思ってます。
このカテゴリーのおかげで、放置プレイぎみだったこのブログも華やぐかも☆

さてさて。
今回の<おかいもの>は・・・
カメラバッグ_d0159283_20184921.jpg

カメラバッグです♪
1か月ほど前から、狙っておりました☆
写真を撮るのは大好きで(残念ながら上手ではない・・・)、一眼レフとコンデジを所有しています。
そのコンデジ用。
ちゃんと中綿が入っていて、ショックには強そう☆
なにせカメラバッグにカメラプリント!!かわいぃ~です♪
ちょっと残念なのはサイズがかなり大きめ(-_-;)
バッグの中でスウィングしちゃいそう・・・だけど、可愛さ重視で買いました♪
こんなタイプで、一眼レフ用も欲しいんだけどな☆
by studio-5 | 2010-07-31 20:27 | 日々のくらし
<< お上品ポーチ くるみヘアピン >>