人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

お上品ポーチ

お上品ポーチ_d0159283_23401396.jpg

お上品ポーチ

久しぶりにつくりものを。
この夏の家族旅行の日程に無理くりねじ込んだ布屋さん訪問。
そこでまた素敵な生地に遭遇しました♪
今回はリバティを中心に買ってきましたが・・・うっとり♪
布山を見てはニンマリする毎日です。

そんな生地たちを使って作りました、その名も「お上品ポーチ」☆
こちらの写真のものは試作といいますか、私の私物なんですけど、サイズ的にも使い勝手の良いものだったので、shop用に増産決定です!!

余談。
私は今お化粧ポーチとして使っています。
ほぼスッピンメイクの私のメイク道具がすべて入ります(笑)
横長のファンデーションケースがいい具合の収まりです。

いろんな柄でお作りする予定なので、またある程度の品揃えになったら再度ご紹介します☆
ちなみにこちらの柄のものも作る予定です♪



お上品ポーチ_d0159283_23524948.jpg

今日は私のよきお友達2人とそのお子さんたちと、総勢8人で遊びました♪
うちの娘たちは大喜び!!
朝からソワソワしておりました♪

そのときにいただいたお土産☆
☆マカロン☆
あんまりのかわいい収まり具合に、ついシャッターを押す私。
こどもたちも異様なテンションで、まさに喰らいついておりました(笑)

たくさんのおいしいスウィーツをいただいて、楽しい話に花を咲かせ、その横でこどもたちは仲良くそれぞれ遊び・・・
あぁ、幸せだなぁと感じる1日でした♪
by studio-5 | 2010-08-07 00:03 | こもの
<< ホーローキャニスター カメラバッグ >>