人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

家庭のソーイング

こんにちは♪
ついにきましたね、しわす~(師走)!!
気持ちだけ気忙しく、毎日過ごしています。

さて、今はshopとshopの合間、普段何をしているのか・・・
ソーイングは常にしています。
娘が2人おりますので、彼女たちのこどもふくを中心に、気が向けば私のものも縫っています。

今年は、昨年に引き続き、ジャガードニット人気で。
家庭のソーイング_d0159283_10465618.jpg

こんなコートも作ってみました。
表地はトナカイ柄ジャガード。
裏地はフリースです。

今はボーダーワンピースを製作中。


おとといは、shopメンバーでミーティングをしました。
初めて参加する次回イベントに向け、あーでもない、こーでもないと打ち合わせ・・・
気が付けば腹時計が鳴ってました(笑)
そこで、みんなで素敵なランチにいきました♪
食後、すっかり空になったお皿を目前に・・・
「食べる前に写真を撮っておけばよかったね」と後悔・・・
この空気感がたまらなく好きです♪
by studio-5 | 2010-12-04 10:54 | おはなし
<< メリクリ☆ ネコ缶 >>