人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

改名!!

こんにちは。

このたびの東日本大地震で被災された皆様、心からのお見舞い申し上げます。

常識をはるかに超える地震と津波の被害に、言うべき言葉すら見つからない毎日です。
今でさえ心が落ち着かないのですが、被災者のみなさんの力強く前進する姿をテレビで見せられ、私がまいっている場合ではもうないのかもしれません。
テレビも普段の放送に戻りつつあり、被災地の状況が見えにくくなってきましたが、
まさに今も苦しんでおられる方が大勢いることを忘れずに心にとどめて、日々大切に過ごしたいと思っています。

さて、私も立ち上がりますよ!!

改名!!_d0159283_1802266.gif
実はもうご存知の方もおられるかもしれませんが、今まで「Handmade Market」という名前で活動してきた我がグループですが、このたび名前を変えることとなりました。



その名は
Lazos


「ラソ」と読みます。
意味は、新しいブログでうちの広報班長が上手に紹介してくれていますので、そちらをご覧ください☆
Lazosブログ→http://lazos.exblog.jp/

メンバーに変更はありません。
アクセ班長、オールマイティ班長、ガーリー班長、こもの班長、はんこ班長、パン班長・・・そして私。
誰が誰か、ご想像ください(笑)

新ブログでは、週替わりでメンバーが記事をアップしていきますので、ぜひお楽しみください♪
私自信ももう少しアップできるように・・・(-_-;)

新生<Lazos>、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します!!
by studio-5 | 2011-03-24 18:08 | おはなし
<< 通学バッグ ゆるり生活 >>