人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

SAMLIEちゃんのネックレス

こんにちは♪
いよいよこどもたちの学校も、1学期残すところ1日となりました☆
夏休みに向けて、遊びにお勉強に・・・意欲満々のこどもたちを尻目に、お昼ごはんの心配ばかりしています。

さてさて。
先日のshopで、ワークショップがありましたが。
定員、満員御礼での開催でしたが。
広告塔として、そのネックレスを我が物顔で付けていた私♪
SAMLIEちゃんのネックレス_d0159283_16122969.jpg

ちゃっかりそのまま購入しました~♪
そして、ツバメのチャームをアレンジして付けてみました~♪♪♪

デラックス~!!!
すごくかわいいっ!!!

でも、実はこんなかわいい感じが似合う私ではないんですよね・・・(涙)
でも・・・かわいーーーーーーっ!!!
こんな感じが似合うヒトになりたい・・・
・・・なる?
なっちゃう?


<さじかげん>ってホント大切で、むずかしい・・・
by studio-5 | 2011-07-15 16:21 | こもの
<< タイマー ごほうび >>