人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

リネンのボーダーバッグ

こんにちは♪
早いもので、9月も最後の週になりましたね。
秋の気配を感じつつ、まったりと過ごしています。

さて!
さすがにソーイングスイッチもONとなりました(笑)
今日はバッグのご紹介。
リネンのボーダーバッグ_d0159283_10125510.jpg

リネンのボーダーバッグ
size: 45cmx23cmx10cm


前回のLazos shopでご紹介・お買い上げいただいた<ボーダーバッグ>を、今度はリネンでお作りしました。
前回は帆布だったので、きっちり・かっちりなフォルムだったんですけど、
今回はリネン100%、くったりしています。
くったりというと、なんだか雰囲気悪いなぁ・・・(-_-;)
とってもいい意味で「くったり」☆

リネンのボーダーバッグ_d0159283_10165919.jpg

持った感じが写真な感じですかね。
荷物の重みで、バッグの表情が変わってきます。
お色はピンクとグリーンの2色☆
グレーがかったリネンに、これまた渋いカラーのピンクとグリーンのボーダーです。
リネンのボーダーバッグ_d0159283_10222171.jpg

脇にピロンとタグも付けてみました。
by studio-5 | 2011-09-29 10:28 | こもの
<< バッグチャーム amitie Un marche#2 >>