人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

オーナメント

こんにちは。
またご無沙汰してしまいました。

イベントを終えて、とても自分らしい時間を過ごしています。

ここ最近楽しんでいたのは・・・
オーナメント_d0159283_9514647.jpg

羊毛フェルトでボールづくり。
細くて、先に数か所ひっかかりのある<ニードル>という針で、羊毛をザクザク刺して作ります。

私はただ単純にボールをたくさん作りまして・・・
オーナメント_d0159283_954385.jpg

つなげてオーナメントにしてみました♪
クリスマスツリーに飾る予定。
今は勢いで壁面に飾っています。


冬になると、ついふんわり素材を手元に置いていたいものです。





でも、このニードル、手に刺さるととてつもなく痛いんですよね(涙)
羊毛を支え持つ親指と人差し指に、無数の穴が開いています・・・
コレが2~3日、ジンジンと痛みます。

<おかいもの>のカテゴリを、<日々のくらし>に変更しました。
そう再々おかいものもできませんので(笑)
by studio-5 | 2011-11-30 10:00 | 日々のくらし
<< カーディガン 大人会 >>