人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

ちいさな襟のブラウス、再び

ちいさな襟のブラウス、再び_d0159283_1703895.jpg



ちいさな襟のブラウス、再び_d0159283_2123378.jpg

ちいさな襟のブラウス
size: free
material: linen 100%


以前お作りして、嫁いで行きましたちいさな襟のブラウスを、今度はベージュのソフトリネンで。
私も自分用に持っているのですが、年中気回しています♪
インにもアウトにも、なんにでも合わせやすいお洋服です☆
合わせるもので、カジュアルにもスウィートにも変化します。

今日はもうひとつ↓にもボトムスをご紹介していますので、よかったらご覧ください。



さぁ、イベントまであと2日。
ギリギリでしたが、なんとか予定していたものすべてこなすことができました☆
こどもたちが卒業式の家庭学習も含め、4連休!!
最後の最後で足踏みしてしまいましたが・・・

ブログでは紹介しきれなかったのですが、
おとなふくが5点
こどもふくが6点
ご用意できました。

こものは
・ チュールボンボン
・ 診察券ケース
・ トートバッグ
に、いつものくるみヘアピン、お上品ポーチ、ひょうのうきんちゃく
をお持ちします。


イベント当日、今日の夕方に見たTVでは、雨かもしれませんね・・・
しかも、小学校の終業式の日・・・
遊びにおいで下さる方は、どうぞ時間にゆとりを持って、お気をつけていらしてくださいね!!

みなさまとの出会いを楽しみに、みなさまに素敵な時間がお過ごしいただけるよう、
今年の初イベント、しっかり頑張りたいと思います☆
では、金曜日、<岡山ふれあいセンター>でお待ちしております♪
by studio-5 | 2012-03-21 21:23 | おとなふく
<< amitie Un march... クロップドパンツ >>