人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

ぱらママフェスティバル #5

ぱらママフェスティバル #5_d0159283_11372736.jpg


日中の残暑は依然厳しいですが、
朝晩、ずいぶん過ごしやすくなりましたね。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・すみません。

久しぶりの更新で、早速の、しかも緊急の告知です(-_-;)


ぱらママフェスティバル Vol.5
日時:9月1日(土) 10:00~16:00   
場所:岡山ふれあいセンター(岡山市中区桑野715-2)


こちらのイベントに、Lazos、参加いたします☆
メンバー、日々の忙しい時間を縫って活動中(と思われる)。
今回私は小用によりドロン(欠席)なのですが、なにせこちらのイベント、とっても楽しい構成となっています♪
今回は前回に比べ、あの広い岡山ふれあいセンターをほぼ独占状態で貸し切っての大々的なイベントとなってます!!
私たちのようなハンドメイドSHOPばかりでなく、
マッサージ系
フード系
フィットネス系
など、体験型スペースもたくさんご用意されてます☆
詳しくは

ぱらママHP(こちらよりジャンプします)

にて要チェック!!

ぜひ1F小ホール・Lazosスペースにもいらしてくださいね♪
うちのかわいこちゃんがスタンバイしています(笑)
by studio-5 | 2012-08-27 11:50 | おはなし
<< キュロット祭り 犬島、初上陸☆ >>