人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

amitie un marche#5 レポ

amitie un marche#5 レポ_d0159283_20105011.jpg

amitie un marche#5、晴れやかな青空のもと、終了しました☆
ご来場のみなさま、studio 5,5.1お買い上げのみなさま、ありがとうございました!
新顔として、各家庭で迎えていただいたでしょうか?
今日一日の楽しかった思い出と一緒に、生活を彩れるよう、願っています。

amitieスタッフのみなさま、
amitie参加スタッフのみなさま、お世話になりました!
すでに顔なじみとなってますスタッフのみなさま、お会いできて楽しかったです♪



私は今日の2日目に出勤しておりました。
土曜日のamitieは2度目です、アットホームな感じで好きです。
小さなおこちゃんが走り回って、お父さんとお母さんがそのあとをゆっくりと追いながらお店をまわって行かれる様子・・・
幸せな雰囲気があちこちにあふれています。

みなさんの様子を拝見しながら、家に置いてきた我が子たちの様子に想いを馳せたり・・・
今朝は次女が私が出掛ける前に起きだしてきて、主人と一緒にベランダで見送ってくれました♡
長女は寝てましたけど、帰宅早々、なにかといたわってくれました(笑)
私のお気に入り駄菓子<モグチュー>をくれました♪
みんなに支えられての私です。


さぁ、またひとつお宝が貯まりました♪
次回に向け、ますます私色まっしぐらで頑張ります!!
by studio-5 | 2012-10-27 20:17 | おはなし
<< 季節、到来♡ ベスト >>