人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

季節、到来♡

こんばんは★
ご無沙汰してしまいました・・・

amitieを終え、ホッとしたのもつかのま、学校行事がたてこんだり、次女が学校を休んだり、ドライアイがひどくて病院に駆け込んだり・・・
目が乾きすぎて、瞼が防衛反応・ほぼ閉じてました。
なんやかんやと地味に忙しくしておりました。

そういえば今週末はクラレ祭り☆
慌てていろいろ準備中。

季節、到来♡_d0159283_18544574.jpg

やってきましたね、ネックウォーマーの季節が。
もうここ数年、自分でも手放せないアイテムとなりました。
新柄を迎えて再登場です。

ぱらママで再登場の予定だったのですが、明日から冷え込むとか。
慌てて作りました。
まだ数種類しか柄が集めれてないのですが・・・

クラレ祭りに持っていきます♪
クラレ祭りについては、Lazosブログもご覧ください。





余談。
季節、到来♡_d0159283_18592094.jpg

おいしかった、BAKE☆
by studio-5 | 2012-11-13 18:59 | こもの
<< クラレ祭り2012 レポ amitie un march... >>