人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

幼稚園入園シリーズ

こんばんは★
昨日今日と、いいお天気でしたね♪
お天気がいいと、気分もアゲアゲです。

お知らせもれなのですが・・・(-_-;)
Lazosみんなそろっての委託販売のお話をいただきました☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Ho ru ri

 岡山市南区南輝2-1-10-104
 (ニシナフードバスケット南輝店 横)
 10:00~
  不定休
HP→ http://ameblo.jp/horurii/


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

すでにいくつか納品させていただいております。


このたび2月23日より(確か・・・(-_-;))、Horuriファミリーの作家さんで、幼稚園入園グッズをご用意・販売させていただきます。
基本的にはお店の場所柄、ひかり幼稚園さん、あけぼの幼稚園さんの指定サイズでお作りさせていただきました。
でも、正直経験上、サイズってあまり厳密じゃなくていいですよね(笑)


で、studio 5からはこのようなラインナップ。
幼稚園入園シリーズ_d0159283_19165234.jpg

両園用ランチョンマット。
こちらは若干サイズ感が違いますね。

幼稚園入園シリーズ_d0159283_19172714.jpg

コップ入れ。
こちらは一応ひかりさん指定サイズで作りましたが。
コップさえ入れば、どこの園でも構わないかと思います。

幼稚園入園シリーズ_d0159283_19182058.jpg

お弁当袋。
これはサイズ指定がなかったもの。

幼稚園入園シリーズ_d0159283_19193819.jpg

これは、個人趣味で、チビティッシュケース。
私が小学生の時から販売されてたフルーツの香りティッシュ(我が子たちのお気に入り)もつけちゃいます♪


幼稚園入園シリーズ_d0159283_19205863.jpg

studio 5仕様、お弁当の図(笑)
手提げ類はね、生地が足りず断念(-_-;)
なので、食中心☆くいしんぼうかっ!!
我が子のものより、確実に手が込んでるっ(笑)

サイズ感や、色、タグなど、いろんなパターンでご用意してますので、ご確認のうえ、お好きな感じで組み合わせてください。
特にお弁当袋のタグは必見!!
ちょっと見えにくい位置に付いているので、どうぞ細かにチェックしてください♪
by studio-5 | 2013-02-21 19:31 | こもの
<< パーティとパンケーキ hand made展 >>