人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

haco

haco_d0159283_1902260.gif
amitie un marche vol.7


  5/30(thu)・ 31(fri) 10:00~15:00

  サンノゼの丘(岡山市北区芳賀1728-88)

* サンノゼの丘でのイベントになります。
  素敵な街並みでのイベントを、ぜひお楽しみください♪
* モデルハウス内はソックス着用となっております。
  お越しの際は、ソックス着用でお願いします!!
* イベントの詳細はこちらでご確認を!→ amitie blog


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは♪
amitieもいよいよそこまで・・・
急に風が強くなったり、雨が今にも降りそうだったり。
amitieの日はお天気がよいといいのですが。


さぁて、密かに私より人気の5.1のものをご紹介。
明日もご紹介しますよ☆

haco_d0159283_11282192.jpg


haco
W(横幅): 33cm
H(高さ): 10cm
D(奥行き): 39cm (すべて外寸)


おいしいラーメン屋さんの屋外には、こだわりの製麺所の麺箱が置いてある・・・
と、アンジャッシュの渡部さんがおっしゃってました(笑)
そんな麺箱的なイメージの木箱を作りました。

麺はそう入れることはないかと思いますが(-_-;)

なんだっていいんです。
散らかってる雑誌を入れるとか、
散らかっているぬいぐるみを入れるとか(我が家の惨状が目に見えるーっ)。

黒ポット入りの植物を入れてベランダガーデニングもいいですよ♪
何気に水や通気がいいよう、底板はすのこ状に隙間をあけています。
モチロンディスプレイにもなりますし、使い方それぞれ☆
楽しんでみてください。
by studio-5 | 2013-05-28 11:38 | studio 5.1
<< amitie un march... イエローボーダー >>