人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

studio 5

studiofive.exblog.jp

すてきなベンチ

すてきなベンチ_d0159283_1902260.gif
ぱらママフェスティバル vol.7


  6/28(fri) 10:00~15:00

  岡山ふれあいセンター
    (岡山市中区桑野715-2)

* 今回は大ホールと小ホール、リハーサル室を使ってのフェスティバルです。
  雑貨ブースは大ホールでのOPENになります。
* イベントの詳細はこちらでご確認を!→ ぱらMAMAフェスティバル


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


すてきなベンチ_d0159283_1954564.jpg



すてきなベンチ


W(横幅): 70cm
H(高さ): 44cm
D(奥行き): 18cm (すべて外寸)
color: light(明るめのブラウンです)


「すてきなベンチ」(笑)
命名:次女。
商品名、なににしようか、うんうん悩んでいたら、次女が「すてきなベンチでいいんじゃない?」って。
笑っちゃいました。
ので、「すてきなベンチ」で♡

いやいや、結構すてきに便利なんですよ~☆
我が家にはこの1.5倍の座面のベンチがあるのですが、座るのはもちろん、飾るにも重宝しています。
存在感、バツグン☆
基本、やっぱり使っていいモノをオススメしたいので。


今回、なぜ小さめに作っているのか。
我が家は狭いので論外なのですが、玄関にちょっとあると便利だと思うのです。
ちょっと腰をかけて、靴紐を結ぶ・・・
最近の玄関って、段差が低くて、座るのも一苦労。

モチロン、室内でほっこり座ってくださっても嬉しいですし、ベランダで夕涼みもいいですね♪
ベンチとしてだけでなく、デスクやディスプレイにも☆
まさに「すてきなベンチ」です(笑)
by studio-5 | 2013-06-24 19:26 | studio 5.1
<< 9マス カッティングボード >>